五反田駅徒歩1分の清水内科眼科医院

  • 0334430772
  • 10:00~18:00
    休診日:水曜・第2、4土曜・日曜・祝日

株式会社鳳エルバース

医院案内

image

当院の治療方針、それは「丁寧な説明と正確な診療」です。1987年に開業して以来、多くの患者様と向き合ってまいりました。地域密着医院として、患者様の小さな不安もひとつひとつ説明し、納得いただいたうえで診療を行ってきた結果、ここまで続けられてこられたのだと感じでおります。

これからも、当院は近隣の皆様に密着したホームドクターとして、皆様の健康と笑顔を見守ってまいります。

院内紹介

受付

image

こちらで、内科・眼科の診療受付から区民健診の受付などを行っております。いつもキレイで清潔な受付で患者様のご来院をお待ちしております。お気軽にお越しください。

待合室

image

あまりお待たせすることの無いように努めております。お待ちいただく間、雑誌や書籍などをご用意しております。リラックスして診療をお待ちください。

診療室

image

患者様としっかり向き合ってお話ができるようリラックスできる空間になっております。小さな不安もお話し下さい。丁寧に説明し、治療の方法などをお話しいたします。

経鼻内視鏡

image

こちらの器具を使用して内視鏡検査を行います。「痛くない内視鏡検査」を実践しておりますので、安心して治療をお受けください。

経鼻内視鏡検査について詳しくはこちら

視野計

image

眼科の治療で使用する視野計です。視野の異常をみることで緑内障をはじめ、多くの目の疾患がわかります。網膜や視神経の病気や脳腫瘍の発見にも有効な場合があります。

医院概要

清水内科眼科医院

〒141-0022
東京都品川区東五反田5-27-6
第一五反田ビル3F
TEL:03-3443-0772

診療時間

※第1、3、5土曜日は12:30まで診療いたします。

ページトップへ戻る