五反田で内科をお探しの方へ

  • 0334430772
  • 10:00~18:00
    休診日:水曜・第2、4土曜・日曜・祝日

株式会社鳳エルバース

内科

その他の診療案内

一般内科

風邪、腹痛、下痢など、いつもより体調が悪い時は、お気軽にお立ち寄りください。必要に応じて、専門病院を紹介させていただきます。どんな病気でも、早期発見・早期治療がとても大切です。ご自身のかかりつけ医として、ぜひ清水内科眼科医院を頼ってください。

漢方内科

即効的な効果を求めた西洋医学に対し、主に「体質改善」に治療の糸口を見出した漢方治療は、長期的に効果を発揮する場合が多くあり、身体に優しい治療法です。お気軽にご相談下さい。

予防接種

インフルエンザワクチンと、肺炎球菌ワクチンを取り扱っております。詳しいご案内は医院までお問い合わせください。

健康診断(区民健診)

清水内科眼科医院は品川区民を対象とした各種健康診断の実施医院です。事前にお問い合わせの上、ご来院下さい。

特定健康診査 無料 40~74歳
後期高齢者健康診査 無料 75歳~
介護予防生活機能評価 無料 65歳~
結核検診 無料 65歳~
前立腺がん検診 無料 55歳~
【内容】

問診・腹囲・血圧・身体測定・血液検査・尿検査

当院の判断により、鑑定検査と心電図検査を実施することがあります。なお、65歳以上で要介護認定を受けていない方は、心身状況をチェックする「生活機能評価」も同時に受診できます。

※健診結果は、1~2週間後にメタボリックシンドロームの判定を含めた総合的な結果をお知らせいたします。

当院では、一般企業様を対象とした定期健診も実施しております。詳細は、お問い合わせください。

ページトップへ戻る